「釣り」という遊びに人生ごと飲み込まれた哀れな男の愉快な記述。
釣り - 2007年5月の記事 >>
2007年 5月 28日 (月)

今年3本目!


Image065.jpg
お決まりのアルファスとの撮影。
Image067.jpg
オマケ、マイクロギル。
_82_A0Image.jpg
52ともなると長い。
どーも、皆さん。最近やっと釣りと萌えの比率が5:5ぐらいになってきた虎です。
今日も学校終わりに釣り行ってきました。
先に言っちゃいますが、今日はなんと52cmのバスを仕留めてきましたぜ。
今日も、とある池で釣行を開始。
ヤマセンコーを落とし込んでいて、ロッドをあげた瞬間
グイン!
ロッドがもって行かれそうになったが、すぐさま踏ん張り応戦。
藻の中に逃げ込むがパワーで藻ごともってきた。
いろんな藻の重さででかさがわからなかったが、バレていないのだけはわかった。
足元で藻を少しとろうと竿を緩めた瞬間に暴れられたので、そのまま抜き挙げた。
これで今年12本目の40UP、今年3本目の50UP。
アレ?でもこの前5月中に40UP15本っていってたような……。
で今日は28日だから…不達成確定?



我が研究所では、皆さんからのご意見ご感想をお待ちしています。

ていうか、だれかコメして。寂しいから…

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.k-gow.net/blog/tb.cgi/548


C O M M E N T
40うpも俺にくれ
備長炭    [2007/5/29(火) 00:22]       
3本目!おめ!!!!
長い事アップ揚げてないので目の毒です、、、、。(笑)

それよりも、ヒューマンカレッジって、、、、、、。(汗)
大学をエンジョイしなさい、、、。
ヒューマンカレッジ行っても、得るものがあるとは思えないんだけど、、、、。遊びに行くの??

って、虎君の人生の倍生きてるおっさんの意見です。
エバ吉!    [2007/5/29(火) 21:55]       
エバ吉さん、ご意見ありがとうございます。
たしかに、今は大学新卒者でも就職先がなかなかないご時世です。
それで専門学校だなんて…と思うかもしれませんが。
ぼくは大卒の資格をとるだけの為に4年もそんなに興味のない大学に通うならば、2年間業界に近い場所で一生懸命学ぶほうが良いと考えたんです。
と青臭い少年の意見でしたwww
Iwadeの虎    [2007/5/29(火) 22:49]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

>>

>>このカテゴリーの記事一覧














RSS

Ringworld
RingBlog v3.00e