「釣り」という遊びに人生ごと飲み込まれた哀れな男の愉快な記述。
<<   >>
2007年 6月 3日 (日)

15本目達成。


Image073.jpg
結構体高があった。48
Image075.jpg
42cm。今年15匹目。
_82_A2Image.jpg
痛々しい…。
どーも、虎です。
今日は土曜なので早起きしようと思いましたが、二度寝しました 笑

で、気が付いたら10時頃に起きたので朝飯を適当に食って、やることが全然ないのでまあ釣りに行くかとなったんですけど。
12時半くらいに出発。
いつもの池で、適当にヤマセンコーを投げていると…ガボウ!
水柱が一閃。
48cm。

しかし、偶然下あごのエラ付近にささってしまったためボダボダと出血していた。
痛々しい。
かわいそうなので(自分が掛けたのだが)適当に写真を撮ってすぐリリース。
そのあと、2匹ほどかわいらしいサイズが続いたのち、また水柱が。
35cm。

かけたポイントにはまだ魚がいそうな気配があったので再びキャスト。
予感的中、さっきよりでかい水柱があがる。
42cm。
そこからいくつか池を転々としていたんですが、まあ釣れずに
5時半釣り終了、帰宅。

とりあえず、今年15匹目を達成。
去年よりはかなり速いペースで釣っている。
たしか去年は6月半ばくらいで15匹だった。

でも、これから入試がある(一ヶ月以内に)のであんま釣りに行ってらんないかもしれん。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.k-gow.net/blog/tb.cgi/550


C O M M E N T
お 48良い黒光っぷりだな
備長炭    [2007/6/3(日) 05:27]       
おい米ほしいならレスしろよ
備長炭    [2007/6/5(火) 00:14]       
すいません
Iwadeの虎    [2007/6/5(火) 06:27]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>















RSS

Ringworld
RingBlog v3.00e