「釣り」という遊びに人生ごと飲み込まれた哀れな男の愉快な記述。
<<   >>
2007年 6月 4日 (月)

ボーリングでいうターキー


Image078.jpg
40.5cm
Image081.jpg
美しい魚体 47cm
Image085.jpg
オマケ第二弾 マイクロバス
Image086.jpg
かなりビックリした45cm
どーも、21世紀を活きている虎です。
今回はなんと40Upを3本獲ってきました!

↑だからこのタイトル。

今日もいつもの虎のシークレット・ポンド(あまりにも釣れるので機密にした)でいつものようにヤマセンコー(っぽいもの)を投げる。
が2回バイトを逃した。

………ちきしょう…。

しばらくして、ドボ!っと鈍い水音がしてロッドが弧を描いた。

40・5cm

出だしはまあまあ。
「次はよりBIGサイズを…」と願ってみてもそこからしばらく竿は曲がらず。
時間的にそろそろ池をかえようかな、と思った次の瞬間!
   ガッ!!
ロッドがグイン!と持って行かれた。
小規模なバックラッシュを治してたときにきたのだが、バックラは治さずそのまま応戦。
なんとか水中から引きずり出すことに成功。
47cm
かなり型の良く、綺麗な一尾だった。

落ち着いてから再び釣り再開。

が、すぐにしなるロッド。「ウソや!」

自分もビックリ。しかしパニクることなくしっかりキャッチ。
45cm

                1日3本達成。

時刻は別の池にいくには少々たりなかったので早々帰宅。
そしてこの記事をアップしている今日この頃。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.k-gow.net/blog/tb.cgi/551


C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>















RSS

Ringworld
RingBlog v3.00e