「釣り」という遊びに人生ごと飲み込まれた哀れな男の愉快な記述。
<< 2007年6月の記事 >>
2007年 6月 25日 (月)

いちファンとして。


 
 やあ、カップヌードルキムチはこの世でもっともうまい食べ物であると確信している虎だが。
 まあみんな聞いてくれ、俺は今入試真っ最中でしかも期末テストも始まってる。この状況下でこんな発言をするのはよくないことは分かっちゃいるんだがひとつ言わせてくれ。
 

ローゼンメイデン打ちきりたぁどういうことだぁああ!!!!


まあ前々からしってたが、ちょっと俺っちはショックでねえ〜……。

 で、今日その最終巻を買ってきたんだが。最初見た瞬間思わず言っちゃったよ。


薄っっっっっすぅぅ!!!!!


 そりゃ3話分しか入ってなかったら薄くなるわな…。

           まあでも僕はこれからもPEACH-PIT先生方を応援します。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.k-gow.net/blog/tb.cgi/556


C O M M E N T
お久しぶりです。
記事の内容には全く関係ありませんが
先日、久しぶりに某ショップのHPを見てみると
虎クンの写真がデカデカと貼ってあるではないですか!
もしかしてスポンサー?
よしひろ     [2007/6/27(水) 20:32]       
あ!バレちゃいましたか〜。
 いやあそこのおっちゃんとは仲良いんですよ、釣ったやつの写真見せたらのせさしてくれっていったんでお言葉にあまえたんですよ〜。
でも特別なんかもらってるわけじゃないんで、スポンサーではないです。
Iwadeの虎    [2007/6/27(水) 21:09]       
あ 最終巻もう出てたんだ
ま、どーせ雑誌移動で再開するさ。待つがいい
備長炭    [2007/6/28(木) 00:25]       
再開すんのかなあ、まあ根気良くまつとしよう。
Iwadeの虎    [2007/6/28(木) 12:45]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>2007年6月一覧














RSS

Ringworld
RingBlog v3.00e