「釣り」という遊びに人生ごと飲み込まれた哀れな男の愉快な記述。
<<   >>
2007年 7月 3日 (火)

虎、フィッシングカレッジへの道。その3


 はいどーも。ひぐらしのなく頃の虎です。
今日やっと一学期末考査が終了し、一息つけるとおもいきや入試まで2週間をきりました。

  前にポークルアー製作の話をしましたが、その後一切進んでいませんwww

 前回のエビルアー構想は物理的にきわめて平面に近い物体で3次元のエビの動きをさせるのは不可能ということがわかり、挫折しました……。

 で、新しい構想として平面物体でも無理のない且つバスの食性本能を促すような動きをし、そしてちぎれにくい形のルアー(これが重要)という面で模索中。
 まだ設計図もできてませんが、なんとかこの2週間弱を使って良い作品を制作できるように頑張ります!!

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.k-gow.net/blog/tb.cgi/558


C O M M E N T
超級覇王電影弾ルアーでよくね?
ほら、あの状態のマスターにプレートくっ付ければ
ルアーっぽくなるっしょ!
備長炭    [2007/7/4(水) 00:08]       
10年後くらいに挑戦してみるよ。
Iwadeの虎    [2007/7/4(水) 06:54]       
絶対買うからな俺
備長炭    [2007/7/4(水) 15:02]       
実現できるよう努力するわ
Iwadeの虎    [2007/7/4(水) 18:09]       
ルアーのことはよくわからんが俺も買います
King=Pong    [2007/7/5(木) 21:43]       
まず、マスターの顔の構造から勉強せな。
Iwadeの虎    [2007/7/5(木) 21:53]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>















RSS

Ringworld
RingBlog v3.00e