「釣り」という遊びに人生ごと飲み込まれた哀れな男の愉快な記述。
<<   >>
2007年 7月 5日 (木)

虎、フィッシングカレッジへの道。その4


Image103.jpg
初期プロト3案。
 部屋にマンガがありすぎて、楽しくて仕方がない虎です。

 入試まであと一週間ちょい。ルアー製作はやっと成型段階に入りました。
初期プロトを3案作って、一番良いものを提出しようと思います。そのプロトの型紙が右写真。

 まず左端から。名称 ネクタイ 
        用途 主にラバージグのトレーラー
           ライトリグも可
        上部の半円形はちょん掛けしたさいの補強。

 次、真ん中  名称 ハチ
        用途 ダウンショットなどライトリグ
        まんまハチ。小型で丸めの形でちぎれやすさをカバー

 最後、右端  名称 くびれ
        用途 ラバージグからスプリットショットリグまで
           さまざま。
        くびれがセクシー。虎いわく、カブトエビのイメージ。
    
  ネーミングセンスがないことに関してはご容赦くださいwwww
   むしろネーム募集。

 形、用途、効果が様々なものを考えてみました。明日に成型、明後日には試釣となっていますが、ここまでバラバラのものだと判断しづらくなるでしょう。
 場合によっては再検討のよちがあるので気は抜けません。この後改良を重ねよい作品に仕上がることを祈ります。     ←んならはよ作れ。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.k-gow.net/blog/tb.cgi/559


C O M M E N T
左:Hiroshi 真ん中:俺 右:King
備長炭    [2007/7/7(土) 01:55]       
採用
Iwadeの虎    [2007/7/7(土) 13:15]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>















RSS

Ringworld
RingBlog v3.00e