「釣り」という遊びに人生ごと飲み込まれた哀れな男の愉快な記述。
<<   >>
2007年 7月 26日 (木)

虎、夏の陣。その5〜そういえば来月から家でも釣りビジョンみれんだよね。〜


 実は夏休みに入ってまだ一度も釣りにいってない虎です。

 決めた。明日から毎日朝釣りにいこっと。

 ちなみに今日釣具屋のバイトに行くとKさんがおもむろにクーラーボックス

 をとりだし。

 Kさん「睡眠時間1時間の甲斐がありましたわ。」

 と尺上のアマゴを、しかも2匹。

 なんともあなどれん男よ…。(心の声)

 池原ダムのさらに上の上流域でしとめたそうです。

 さて、今日の業務はちょっと内容が違い。納品チェックや値札付けなど

 なんともそれっぽいことをしていました。

 もちろん釣りビジョンを横目に

 店長も入り、あがる時間になったのでタイムカードを打とうと裏の休憩

 スペースに行くと、

 Kさんが力尽きたように寝てましたwww

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.k-gow.net/blog/tb.cgi/571


C O M M E N T
うん。できるね。kさんいい物持ってるよ。
King=Pong    [2007/7/26(木) 23:45]       
尺上のアマゴ二本はビビるな
備長炭    [2007/7/27(金) 00:31]       
渓流と海のルアー釣りでは負けるが、バスでは勝てる自身はある。
Iwadeの虎    [2007/7/27(金) 14:43]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>















RSS

Ringworld
RingBlog v3.00e