「釣り」という遊びに人生ごと飲み込まれた哀れな男の愉快な記述。
<< 学校話 - 2007年8月の記事
2007年 8月 4日 (土)

虎、夏の陣。その12〜特急くろしお殺人事件。整備士は見た!車掌と駅長夫人の禁断の愛〜


 はいこんにちは、ルイズ、可愛いよルイズ な虎です。

 ゼロの使い魔はいいね。なにしろアニメ版は釘宮さんだからね。

 今回は釣りもバイトも関係無い話。先日友達から泊まりで白浜に遊びに行こう、

 と誘われました。

 メンバーは全員がうちの学校のバド部3年の奴らでした。

 ということはあからさまに部の打ち上げ旅行なんじゃ…。

 何故俺を呼んだのか聞いてみると別の友達の紀州太郎(仮名)が俺を指名した

 らしい。

 まあ考えとくわ。と、そこでいったん話をきったが虎的にはメンバーが修学旅

 行のときとだいぶ被るのでかなり行きたかった。

 翌日、二つのバイト両方をきちんと休みを届けだし再び友にメールしてみた。

 すると俺を指名したはずの紀州太郎(仮名)が行けなくなったらしい。

 理由は親から金借りれなかったから。

 ちゃんとしたお金の当てが無いのにどうして君はそんな約束を取り付けるのかなあ。ていうか親から金借りるて自分で働かんかいゴルァア!

 とりあえず紀州太郎(仮名)は抜きで行くことに決定した。

 とりあえず旅行の夜は

 修学旅行の下ネタトーク再来となるだろう。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.k-gow.net/blog/tb.cgi/578


C O M M E N T
なんという良ゆとり・・・
先を読まずともキャンセルの理由が解ってしまった
間違いなく円周率は3
備長炭    [2007/8/5(日) 00:22]       
俺達の世代はまだ3.14のはずなんだが…
Iwadeの虎    [2007/8/5(日) 08:09]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧














RSS

Ringworld
RingBlog v3.00e