「釣り」という遊びに人生ごと飲み込まれた哀れな男の愉快な記述。
<< 地域の記事 >>
2007年 8月 9日 (木)

虎、夏の陣。その14〜この列車は和歌山発、普通。紀伊田辺行きです。白浜・新宮方面にお越しのお客様はお乗り換えです〜


 …………………………………………痛い……………痛すぎる……日焼けが。

 こんにちは、青い空、白い砂浜、どこまでも遠い水平線、そして虎です。

 白浜いってきまいた。友達とあそびにね。

 しばらく更新してなかったのはそのためです。あしからず。

 まずホテルの名前からすごかった。その名も

 ランスロット

 はいそこのコードギアスの白カブト思い浮かべたてめぇは負け組だ。

 建ってる場所も丘の上で白良浜を一望できる所。しかもその9階。

 プール付きで、天然温泉も入れるし。夜になれば夜景も綺麗。

 言うこと茄子。

 ちなみに虎は白浜なのにロッドを一本持っていってた。  空気嫁、俺。

 初日はいきなり海に泳ぎに行く奴ら3名、プールで済ませる2名、釣りに行

 く1名の3班に分かれた。え?俺はどれかって?…そりゃあ…ねぇ?

 夜は特に盛り上がらず、テキトーにテレビ見てると。

 ドォーーーン!

 敵襲か!…なんだ……花火か…。

 8/10の白浜花火大会のためし打ちをしてるっぽい、数も少ないし。

 まぁでもアレだ、目の前でやってたから結構迫力あったし、綺麗だった。

 二日目は全員が浜に出てフィーバーしてた。

 おかげで真っ黒黒介さ、体中がいたすぎる。

 帰りの電車ではボーっと車窓の景色を眺めてた。世界の車窓からのテーマを

 脳内再生してた。もちろんあのナレーションもいっしょに。

 

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.k-gow.net/blog/tb.cgi/580


C O M M E N T
ランスロットとかすげぇホテルもあるもんだなwww
備長炭    [2007/8/10(金) 00:06]       
でもホント眺めはよかた
Iwadeの虎    [2007/8/10(金) 00:10]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧














RSS

Ringworld
RingBlog v3.00e