「釣り」という遊びに人生ごと飲み込まれた哀れな男の愉快な記述。
<<   >>
2007年 9月 2日 (日)

久しぶりに全く無駄に過ごした日曜日。


 School days っていうゲーム知ってる人間は挙手。

 最近若干ニートっぽい虎です。学校サボらずに行ってます。

 コミトレの戦利品はまだ50%ほどしか目を通していません。

 先週パソコンを新調して以来ニコニコ動画に入り浸りです。

 釣り?もちろん行ってねーよ?

 そんなインドアな生活が続いています、パソコンを快適に楽しむため

 に座椅子ほしい今日この頃です。

 バイトは来週から再開です、週3になりました。月、水、金だそうで

 す。ただでさえ金がないので稼がないと来月あたりからホント洒落に

 ならないことになります。

 近頃は水筒持参です、100円のジュースさえ命とりな財政状況です。

 十日になったらやっと給料日です。それまでの我慢です。

 だが後悔はしてない

 イベントごとでは躊躇しないのが俺のジャスティス。

 でも今月から貯金体制にはいります。無駄は極力省かないと

 冬が満足に越せないんでね!

 

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.k-gow.net/blog/tb.cgi/589


C O M M E N T
スクイズやってるの?それとも観てるの?
観てるなら米>再生数にちゃんと協力しろよ
俺は最低でも30米はするようにしてます

さて、今週も誠死ね
備長炭    [2007/9/3(月) 01:03]       
誠の父っていう動画みてみろ誠が(相対的評価だが)普通にみえるぞ

でも誠市ね。
Iwadeの虎    [2007/9/3(月) 06:26]       
観てないが父の方があれなのかwwwもう一族で志ねよwww
ついでに世界市ね
備長炭    [2007/9/3(月) 15:58]       
虎にスクイズを吹き込んだ者ですw(ぁ
暇だったなら俺の家来ればよかったのにww
土曜日お前の家で遊んでから家でマンガ読むか誠の父見る以外してなかったZE
そしてついでに誠もだけどその前に止氏ねwww
Bob    [2007/9/3(月) 21:34]       
兄さん言葉派ですかい? 刹那は俺の嫁だから。

Bob…お前ん家は遠いから、もうちょっと涼しくなってからにするよ。

とりあえずスクイズのシナリオ考えた奴は病気。
Iwadeの虎    [2007/9/3(月) 23:03]       
そういやスクイズで萌える様な事はまだないなぁ
しいて言うなら殺伐とした空気を持ち前の空気の読めなさで
和ませてくれるアニメ版のレイパーかな
備長炭    [2007/9/4(火) 00:16]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>















RSS

Ringworld
RingBlog v3.00e