「釣り」という遊びに人生ごと飲み込まれた哀れな男の愉快な記述。
<<   >>
2007年 9月 11日 (火)

お金がたまらない、今始まったことじゃないが。


 らき☆すたでは断然岩崎みなみ派の虎です。

 10日は給料日でした。バイトが終わってら速攻で書店に行って

 らき☆すた5巻とみなみけ4巻を買いに行きました。

 ちなみにみなみけでは基本的にカナ派ですがアツコも好きです。

 別枠で藤岡も好きですね。

 そんなことはどうでもいい

 問題はその書店のレジ前に置いてあるハルヒフィギュアを買ったとき

 の話。

 その書店は全くどこの地方にもあるような書店で普通のクラスメイト

 とかともよく遭遇する店。

 にもかかわらず何のためらいもなくフィギュアとか買える俺も正直

 なかなかのレベル。

 実際、箱振ってサーチしてたら友達に見つかった。そいつもその類の

 人間なので助かったが。

 で1箱目。ちゅるやさんがでてきた。    ニョロ〜

 でもちゅるやさんはボブに500円で取引する約束だったので

 (書店では630円)下手こいたことになる。

 友達が横であざわらてた。チクショウ

 「どーした〜?ハルヒだせよ〜。」と挑発されて「コノヤロー…目に

 もの見せてやるからなあ!」と明らかに死亡フラグ発言をしてもう

 一個買うと。・・・・・・・・・・・長・・門・・・。

 かぶった

 俺涙目w

 友達に「ざまぁwww」って感じで笑われた。

 
 どうでもいいが座椅子買ったぜ。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.k-gow.net/blog/tb.cgi/593


C O M M E N T
どうでもいい、が、どうでもよ過ぎるwww
備長炭    [2007/9/12(水) 00:01]       
スクイズwwwwwwwwwwwwwww救急車の音wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
備長炭    [2007/9/12(水) 05:14]       
フィギュアドンマイwww
スクイズ、次回最終回でし。じゃねぇYOwwww
このまま行くと「二人の恋人」か「我が子へ」か「永遠に」か「鮮血の結末」ぐらいしかないじゃねぇかwww
言葉様の目が戻ったから鮮血と永遠にの可能性はちょい薄くなったけどw
Bob    [2007/9/12(水) 12:07]       
待救急車の音してたからどの道
誠猿は助かるまいて・・・
備長炭    [2007/9/12(水) 13:55]       
兄さんコノ時間になんでボブがニコニコ見てんだとかの突っ込みはなしですか?

俺は学校だったからまだ見てない、ネタバレやめれwwwww
Iwadeの虎    [2007/9/12(水) 16:30]       
あれだ、この時間に見てた理由は…
朝起きたら立った瞬間によろけてぶっ倒れたんで熱計ったら34度ギリギリだったのだww
おかげで1日中フラフラだったぜ…
その内死ぬんじゃないのか…俺…(´・ω・`;A)
Bob    [2007/9/12(水) 18:28]       
俺の標準的活動時間=グローバルスタンダードな活動時間

つまり別に突っ込み所は無いな
備長炭    [2007/9/13(木) 00:21]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>















RSS

Ringworld
RingBlog v3.00e