「釣り」という遊びに人生ごと飲み込まれた哀れな男の愉快な記述。
<<   >>
2007年 9月 13日 (木)

最近釣り行ってないななんていわない約束です。


 もはやこのブログの趣旨を忘れかけている虎です。

 今日は歯医者行って散髪行ってゲーセンいってきました。

 歯の詰め物が取れたので(しかも両奥歯同時)詰め直しに行った。

 2箇所だったのに4箇所詰められた。どうやら新しい虫歯があった

 らしい。今思えば俺は両奥歯を何回詰めに行っただろう。

 散髪はもちろん美容院ではなく理髪店で。

 前は美容院いってたが数回行って金の無駄だと気づいた。

 なぜなら美容院は

 きったあと毛先がやけに荒れる

 頸部の無駄毛を処理してくれない

 美容師との会話が弾まない

 金も無駄に高いしね、あの特有の雰囲気もなじめない。

 それなら床屋でさっぱり短くしたほうが金も時間もかからない。

 そのあとゲーセンに行った。普通の高校生がするものといえば

 ドラムとかギターの音ゲー、格闘ゲームだろう。

 しかし俺は雀ゲーをしにきた

 雀荘モード、3人打ち、タイムオーバー無し(200円)で

 3連勝した。今日はかなりついてたとおもう。

 200円で1時間以上遊べたのはとても得した気分だ。

 帰りに書店によった。そうあの見事長門をダブった店である。

 入り口付近のガチャガチャコーナーにQMAのフィギュアの第2弾

 が出ていた。

 これは買うしかない

 俺はすぐさま300円を投入しハンドルを回す。

 那校の女の子が冷ややかな目でみながら横を素通っても気にしない。

 出てきたのはルキア ビキニver

 うはwwwwこれはwwwww

 俺歓喜w

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.k-gow.net/blog/tb.cgi/594


C O M M E N T
同じ学校の生徒がいるだけでガンダムを2日延滞してしまった俺が通りますよ
備長炭    [2007/9/14(金) 00:11]       
なんというwwwww
Iwadeの虎    [2007/9/14(金) 06:59]       
いつもお前と姉貴の部屋で楽しんでいたガンダムには
こんな逸話があるんだ、と覚えておくといい・・・
備長炭    [2007/9/14(金) 17:57]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>















RSS

Ringworld
RingBlog v3.00e