「釣り」という遊びに人生ごと飲み込まれた哀れな男の愉快な記述。
<<   >>
2007年 9月 18日 (火)

増えるフィギュア、減るお金、そして学園イベント発生


 今週は体育祭、来週は文化祭、そんな鬼スケジュールな学校に

 通ってる虎です。

 このまえの3連休はボブん家に泊まってました。

 二日間いたんだけどなんかあいつの部屋でゲームするなりパソコン

 なりしてるとやたらと時がたつのが早い。

 まるでこの部屋だけ時が止っているような、そう

 ザ・ワールドみたいな

 ふと気がつけば深夜を通り越して朝になって、少し寝るつもりが

 いつのまにか昼になってて、また気がついたらもう夜明けだった。

 〜不定期コーナー〜
 今日のガチャレポ

 なんもうガチャレポも結構ネタとして使えるのでなんだかんだいっ

 てコーナー化しちゃいました。

 ほんと最近ネタがないんですよ、釣りいってねえし。

 ていうかこれからどんどん釣り行かなくなるからこういうネタは

 大事にしていこうってきめたんだ。うん。

 金曜日、いつもの書店へいったもちろんQMAのガチャするために

 前回の無念を晴らすために

 とりあえず書店に入って5分ちょっと周った後外のガチャガチャ台へ

 コインを入れる。

 ハンドルを回す。

 中身を確認。




 ウホッ!いい男。







 じゃねええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

 中身はシークレットのO☆TO☆KOキャラ。

 なんでこういうのってシークレットが男なんだ!

 こんなのあたってうれしいのは阿部さんくらいだよ!

 ほんと勘弁して下さいよ!

 しかし、今日俺はまたもやあの書店のガチャ台の前にいた。

 なぜならマラ様がまだあたってねええ!

 執念・・・そう、執念だ!

 コインを入れ(ry

 出てきたのは・・・・・・・・リディア。まあ悪い流れは断ち切れた

 からまだいいほうか。

 なんかこのペースでいったらフルコンプしちゃいそうだな。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.k-gow.net/blog/tb.cgi/597


C O M M E N T
時が経つのが早いのか、時が止まっているのか
はっきりしていただきたい
備長炭    [2007/9/19(水) 00:29]       
ありのままさっき起こったことを話すぜ・・・
俺は楽しみにしていたスクールデイズ最終回を観に
いつものようにニコニコ動画へアクセスしたら
いつの間にかヨーロッパ的な風景動画に癒されていた・・・

何を言ってるのかわからねーと思うが
俺も何をされたのかわからなかった・・・頭がどうにかなりそうだった
放送コードに引っかかったとか編集が間に合わなかったとか
そんなチャチなもんじゃぁ断じてねー・・・
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・
備長炭    [2007/9/19(水) 04:20]       
俺も書いてるうちになにいってのんのかわかんなくなった。

あと↑何があった。
Iwadeの虎    [2007/9/19(水) 07:08]       
Nice boat.
備長炭    [2007/9/19(水) 15:44]       
一体何があったんだwww
とりあえず虎はガチャ乙(-ω-;)
まぁあれだ、俺の部屋はこの世とは次元が違うからな(何
Bob    [2007/9/20(木) 00:10]       
↑うp!
備長炭    [2007/9/20(木) 03:23]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>















RSS

Ringworld
RingBlog v3.00e