「釣り」という遊びに人生ごと飲み込まれた哀れな男の愉快な記述。
<< ヲタク業 - 2007年10月の記事 >>
2007年 10月 5日 (金)

もう10月?今年もあと2ヶ月か・・・。


 そういえば8月の戦利品でまだ目を通してないものがあるな。

 虎です。

 今日から灼眼のシャナIIですね。録画体制はばっちりです。

 みなみけもアニメやるみたいでまたニコニコにお世話になるかも。

 俺的には「勤しめ!仁岡先生」もアニメ化して欲しい。
 
 最近はロリコンフェニックスがかなりツボにはまった。

 ある意味かなりアニメ化して欲しい、というか、

 アニメ化できるもんならしてみろ!

 っていいたいねアニメ製作会社に。

 タイトルからしてアレなのに内容もなかりアレだし。

 まあ漫画の話はコレくらいにしといて。

 最近ニコニコで地球防衛軍3のプレイ動画をみた。

 そして思った、欲しいと。

 もともと友達の家で徹夜で2をしたことがあり作品自体は知っていた

 でも俺は順序よく1からやりたい人間で、昨日町中のゲーム屋という

 ゲーム屋を探して歩き回った。

 しかし見つからなかった。

 どっかに1本はあるとおもったんだが、でも1は結構前のもんだし

 PS2のシンプルシリーズなのに人気があったみたいだから

 3の内容は1のリメイクみたいなだから3やってもいいんだけど

 ハードがX箱だから本体ごと買わないといけないし。

 結局2の友達から2借りた。

 今日釣り行ってきた。この前みつけた池でちっさいのを数匹釣った。

 
                          以上

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.k-gow.net/blog/tb.cgi/603


C O M M E N T
そういやシンプルシリーズだったな、地球防衛軍って
と、ふと思ったお兄ちゃんは今、冬コミの原稿で大変です。
備長炭    [2007/10/5(金) 06:47]       
がんばれ
Iwadeの虎    [2007/10/5(金) 23:56]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧














RSS

Ringworld
RingBlog v3.00e