「釣り」という遊びに人生ごと飲み込まれた哀れな男の愉快な記述。
<<   >>
2007年 10月 16日 (火)

【気合で乗り切れ】一夜漬けの男。【二日目】


 なんだかんだで結構できたぜ一日目。日本史はテスト30分前で

 全てを暗記したから何とか大丈夫だった。

 地学はオワタと思ったけど結構できた。

 で、明日は二日目「生物II」「ライティング」です。

 生物は今から覚えればなんとかできるはず。

 ライティングは単語と熟語と本文をひたすら暗記して最後まで抵抗

 するつもり。

 でもどうせ昨日みたいにはかどらないんだろうなぁ・・・。

 次回23時更新。以下コメント。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.k-gow.net/blog/tb.cgi/607


C O M M E N T
今日はわりかし集中してやってるぜ。
いまニコニコの涙腺崩壊メドレー垂れ流してやってるから非常に落ち着いた気持ちで勉強できてるよ。
おかげでインスリンの立体構造まで丸わかりだぜ。
Iwadeの虎    [2007/10/16(火) 23:07]       
ニコニコ組曲 グランドフィナーレのせいで少し集中が害された。
あと時報自重しろ。
Iwadeの虎    [2007/10/17(水) 00:04]       
スウィングバイ!!!!!!
備長炭    [2007/10/17(水) 00:06]       
ニコニコ見すぎて全くやってねえwwwwwww
これから本腰入れるわ。
Iwadeの虎    [2007/10/17(水) 01:14]       
今作業用BGMで作業中。順調DA!。
でもまた時報とでくわした。やっぱりうざいな。
Iwadeの虎    [2007/10/17(水) 02:02]       
 限界突破。いけるとこまで行くか・・・。眠気はもうない。
Iwadeの虎    [2007/10/17(水) 03:03]       
ここで尋常じゃない眠気に襲われるなんて・・・。
教科書半分までやったのに・・・・・・・無念。zzzzz
Iwadeの虎    [2007/10/17(水) 03:52]       
布団入ったら眠気覚めて復活したが現在vipの
「進 ま な い テ ス ト 勉 強」というスレにつかまったしまった。\(^o^)/オワタ
Iwadeの虎    [2007/10/17(水) 04:39]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>















RSS

Ringworld
RingBlog v3.00e