「釣り」という遊びに人生ごと飲み込まれた哀れな男の愉快な記述。
<<   >>
2007年 10月 27日 (土)

秘境写真集。


Image169.jpg
山道の横をふと見ると木々だらけだ。(別日撮影)
Image177.jpg
40cm。型がよい
Image179.jpg
なんかモンハンにありそうな風景。
本文があまりにも長くなったので写真を分けて掲載します。
そうそう、今日友達連中が焼肉やったらしいですけどそれ蹴って釣り行きましたから。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.k-gow.net/blog/tb.cgi/611


C O M M E N T
つか君の実力は俺も気になる
十分名人級に俺は見えるんだがスタンスが違うしな…
みんなも当たり前に様に40うpを上げるんだろか
備長炭    [2007/10/28(日) 00:14]       
わからん、でも入試におった人間の中に紀ノ川で55うpあげた奴がおった。
正直全体のレベルはわからんが、まあこんな特殊な専門学校にくるぐらいやから実力者ぞろいであることは覚悟している。
Iwadeの虎    [2007/10/28(日) 11:46]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>















RSS

Ringworld
RingBlog v3.00e