「釣り」という遊びに人生ごと飲み込まれた哀れな男の愉快な記述。
<<   >>
2008年 1月 15日 (火)

早速話題を変えるんだが


 前回のコーヒーを飲んでる写真がいたく気にいってしまい、プロフィー

 ル写真をそれにかえました。虎です。

 前回の釣り行った日以降えらくさぶくなってしまったので、釣りは

 一時休業です、気温が上がったらまたちょくちょく行こうかなと思

 っていますが。

 一月二十日はインテックス大阪でコミックトレジャー11が開催され

 ます。実兄の備長炭もサークル参加するのでボブともう一人引き連れ

 ていこうと思っていますが、最近ボブが学校に来ないので打ち合わせ   
 ができません。

 ボブよ見てたら一報くれ。

 自分は釣り雑誌はルアマガ派なんだがBasserが面白い特集組んでて

 思わず買ってしまった。

 その特集の内容は「スピナーベイト進化論」。スピナーベイトの歴史

 を振り返って今後の「パワーフィッシングへの回帰」でスピナーベイ

 トがどのようになるのかくわしく解説してて、内容もそれなり面白

 かった。
 
 何より意外だったのがスピナーベイトの原型が既に1917年にでき

 てたことだった。今の形とは多少異なるのだがそれでもこんなもんで

 魚を釣ろうなんてよくおもいついたもんだ。

 

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.k-gow.net/blog/tb.cgi/643


C O M M E N T
Basser派だったわ
超速スピナーの俺がその特集に大変興味を持っているので
コミトレの日持ってきて
備長炭    [2008/1/15(火) 22:08]       
それハイパーヨーヨーだろww
Iwadeの虎    [2008/1/15(火) 22:41]       
最近マジに釣りの内容になっててどうにも反応が出来なくてちょっとミテナカッタww
2日後でスンマソ・゜・(ノ∀`;)・゜・
Bob    [2008/1/17(木) 21:25]       
↑なら俺とここで超速スピナーについて語り明かそうぜ!
備長炭    [2008/1/18(金) 00:10]       
ハイパーヨーヨーwww
小学校の頃持ってたけど大抵糸が絡まって死んでたww
Bob    [2008/1/18(金) 22:34]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>















RSS

Ringworld
RingBlog v3.00e