「釣り」という遊びに人生ごと飲み込まれた哀れな男の愉快な記述。
<<   >>
2008年 3月 2日 (日)

春は・・・まだ先っぽい


 あ・・・ありのまま、今日起こったことを話すぜ!・・・

 バイクで秘境に行ったらいつのまにかみかん畑をスネークしてて

 結局何も釣れず帰ってきて気が付いたら帽子がなかった・・・

 な・・・何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何で帽子がないのか

 解らなかった・・・
 
 頭がどうにかなりそうだった・・・

 だがふとバイクを駐車してたとこに

 普通に置いてきたことを思い出した・・・

 ドジだとかド忘れだとかそんあチャチなモンじゃあ断じてねー・・・

 もっと恐ろしい自分の天然っぷりを味わったね・・・

 どーも、虎です。

 今日は一ヶ月ぐらいぶりに釣りに行ってきました。

 バイクでの初釣行なのでとりあえず秘境に向かいました。
 
 午前中は雲が多かったですが、午後からは太陽も出て暖かい日差しが

 注いで気温も上がりました。しかし終日風が強かったように感じます。

 秘境に続く山道の入り口に到着したときに早速偏光グラスを忘れた

 ことに気が付きましたが、まぁ大丈夫だろうと秘境を目指しました。

 コンディションはなかなかでしたが秘境に着いてビックリ、

 ほぼ満水

 なんと水位が上昇していていつもならいける場所が水没して

 しまってました。

 /(^o^)\ナンテコッタイ

 しかも水位が上がったせいなのか微妙に水が濁り気味。

 そして雪降る中でも姿を現した見えバスが偏光を忘れたせいか、

 水位が上がったせか、水がにごったせいか全く見えない。

 スピニングでワームを投げても風でラインが流される。

 そしていきたい場所にいけない。

 無理やりみかん畑を横断して目的のワンドに到着してもアタリ一つなし

 あきらめて家に帰ると帽子を置いてきたことに気づいて取りに戻る

 羽目に、散々な釣行でした。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.k-gow.net/blog/tb.cgi/658


C O M M E N T
あの帽子を忘れたのなら
君は、岩出の何になっちゃうんだい?
備長炭    [2008/3/2(日) 00:32]       
どうなるかわからないから慌てて取りの戻ったのさ。
Iwadeの虎    [2008/3/2(日) 00:48]       
ガチャガチャきゅ〜っとフィギュアット
俺の帽子なんて無地だぜw
ノー(ryザク    [2008/3/2(日) 05:12]       
んで?帽子はあったのか?w
Bob    [2008/3/4(火) 11:41]       
ちゃんと救出済みさ、ってゆうか久しぶりだなボブ。
Iwadeの虎    [2008/3/4(火) 23:39]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>















RSS

Ringworld
RingBlog v3.00e