「釣り」という遊びに人生ごと飲み込まれた哀れな男の愉快な記述。
<<   >>
2008年 4月 7日 (月)

一週間分のまとめ 1


Image002.jpg
小さめの鯉
 こんにちは、サボってたんじゃ

 ないんです。書く暇がなかった

 んです。虎です。

 ここ一週間ぐらいイベントごと

 が連続であったんでここの更新

 が疎かになっていました。

 誠に申し訳ございません。

 なにがあったのかというのを簡単にまとまて紹介したいと思います。

 月が変わったくらいはわりかし暇で最近バスが不調なので鯉・鮒釣り

 に行ってました。

 いやホントは小鮒釣りかの川的な釣りがしたかったんですけど、近所の
 
 川が鯉だらけで浮きが凄まじく消し込んでいくんですね。

 しかものべ竿だからロッドワークだけで戦わないといけないし、それな

 のに確実に70とか超えてる魚が猛アタックしてくるんですよ。

 まぁいい練習になりましたが。

 最後は浮き使わずにみゃく釣りでやってました。

 80オーバーの鯉に連続で仕掛け千切られたんで帰りましたけど。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.k-gow.net/blog/tb.cgi/672


C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>















RSS

Ringworld
RingBlog v3.00e