「釣り」という遊びに人生ごと飲み込まれた哀れな男の愉快な記述。
<<   >>
2008年 5月 3日 (土)

何か変化があれば・・・


Image016.jpg
一匹目
Image017.jpg
二匹目
駄目だ・・・紀ノ川釣りづらい。

虎です。

何気に掛けているのにバラシが多い。

食いが浅いのがよくわかる。

実際、この日も朝5時から川辺の近く

で40オーバーをばらしているし、

ほかにも数匹バラシている。

結局この日は紀ノ川ではボウズで逃げる

ように根来の野池に向かった。

そこで2匹釣った後、別の池に行った。

そこはでかいのが釣れる訳じゃないが

チビバスとギルが大量にいる。

そこでギルを乱獲して和んでた。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.k-gow.net/blog/tb.cgi/687


C O M M E N T
根来の野池ってのは丹ノ池?
この記事読んで昔友達が恐らく40うpを川辺で
数十回ばらして本気で拗ねてたの思い出した
歌うおじさんが和ませてくれたわけだが
備長炭    [2008/5/6(火) 00:23]       
そうです。
ここしばらく不調だったんだが最近復活してな。
Iwadeの虎    [2008/5/6(火) 00:30]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>















RSS

Ringworld
RingBlog v3.00e