「釣り」という遊びに人生ごと飲み込まれた哀れな男の愉快な記述。
<< 釣り - 2008年8月の記事 >>
2008年 8月 23日 (土)

近所で


Image135.jpg
35cm
Image136.jpg
38cm まぁまぁよし
最近寝る時間がどんどん遅くなってきている

虎です。

もはや朝の5時くらいに寝てます。

もう釣り行けよって時間なのに、それくらい

から睡魔がやってきます。

夏休みではよくあることです。

だんだん就寝時間が後ろにずれていって、最終

的に元に戻ります。

今日は5時に寝て12時に起きました。

そんで1時くらいから釣りに行きました。

家からかなり近所の池にやってきました。

とりあえずコンクリート護岸のところに

クランクを投げていると、早速20cmくらいの

がつれました。

適当に流して別ポイントに移動しようとしていたので、ちょっと予想外。

そのあと岸がコンクリートから土にかわって、クランクとネコリグを投げ

ていると、ネコリグのフォールでバイト。

バイトがあった周辺を重点的に打っていると遂にヒット、30cm弱。

同じポイントで再びバイト、若干のサイズアップで32cm。

プロポーションは結構良く中々良く引いた。

少し移動して先ほどと同じようなエリア、またネコリグにバイト。

ねちねちと粘ってやっとヒットさせた、また少しサイズアップして35cm。

今度は大きく移動して、シャローのヒシモの多いエリア。

ヒシモのポケットにテキサスリグを打ち込んでいく。

何度かバイトがあってヒット。水面で暴れるバスを見て40以上は

ありそうかとおもったがわずかに届かず38cm。

このあと何個が池を回ろうと思っていたが疲れたので帰った。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.k-gow.net/blog/tb.cgi/723


C O M M E N T
そういや宿題はこなしてるか?
備長炭    [2008/8/24(日) 00:53]       
lainは見た。ビバップはまだ借りてもない。
Iwadeの虎    [2008/8/24(日) 20:58]       
おいもう秋だぞ、いや秋だろ
いつする例の!もう9月後半とかどーよ!?
備長炭    [2008/8/24(日) 23:56]       
落ち着けってww

別に9月でもいいよ。適当にいつ行くかだけ言ってくれりゃこっちが合わすし。
Iwadeの虎    [2008/8/25(月) 22:25]       
いや、だってよぅ!やっぱ最盛期狙いたいじゃん!
十月の方が雰囲気的にもいいだろうしなんというかね!?
わかるっしょ!?9月ってなんだかんだまだ夏じゃん!?

でも結構ボートの数がアレなんで平日とか狙いたいんだけど
君に学校休ませたくないしどうしようって感じで!
ゲーリーグラブ買いにいこ
備長炭    [2008/8/26(火) 00:03]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧














RSS

Ringworld
RingBlog v3.00e