「釣り」という遊びに人生ごと飲み込まれた哀れな男の愉快な記述。
<<   >>
2010年 4月 16日 (金)

ピッチの速い帰省


03-42.JPG
やっぱ和歌山はええじょな〜
IMG_1045.JPG
久しぶりの雨釣行はキツかった
IMG_1049.JPG
まん丸太っております
IMG_1051.JPG
ドライブクローで42cm
サバの味噌煮の缶詰うますぎワロタ

虎です。

月曜火曜と連休だったので、日曜の仕事あがりに

車すっとばして和歌山に帰ってみました。

目的は完全に釣りです。

久しぶりの和歌山での釣りで、めちゃくちゃ気合

が入っていましたが、月曜は生憎の雨でした。

それでも釣りしたんですけどね。

この日入ったのが紀伊の池。

最後に釣りをしたときは、減水していて釣りが

しやすかったのですが、うってかわって満水に

なっていて、撃てる箇所がかなり限られて

いました。

この時期は産卵に向けて活発に活動しているバス

が多いのですが、この日は魚を見かけることが

ほとんどなく、釣果も2匹だけというなんとも

お粗末な結果でした。

火曜日は粉河のほうの池に行ってきました。

この池はあまり水位にもかわりなく、バスも

チラホラ見ることができました。

釣果は合計で6匹くらい。

最高サイズは42cmで、ヒットルアーはドライブ

クローの2インチジグヘッドリグのスイミング

でした。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.k-gow.net/blog/tb.cgi/838


C O M M E N T
ホントに早いなw
静岡ではまだバスゲット部活動はしてないのん?
備長炭    [2010/4/16(金) 06:49]       
やっぱり全く土地勘がないから外出るのが怖くてな
Iwadeの虎    [2010/4/16(金) 19:45]       
ああ、解るわw
俺も大阪済んで間もない頃に原チャで梅田でさ迷って
半泣きになった事あるなあ

そう考えると、暫くは厳しいな
備長炭    [2010/4/17(土) 05:16]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>















RSS

Ringworld
RingBlog v3.00e