「釣り」という遊びに人生ごと飲み込まれた哀れな男の愉快な記述。
<<   >>
2010年 6月 3日 (木)


IMG_1112.JPG
63cmの立派なナマズ
IMG_1118.JPG
この構図久しぶり
ヒラメ釣りに挫折した虎です。

なにあの無理ゲー。

というわけで、久々の淡水でのルアー

フィッシングです。

どうも近所では、ナマズor雷魚釣りが盛んら

しいので、早速いってきました。

ナマズをルアーで狙う場合トップウォーター

が主なんですが、今回のヒットルアーは

ゲーリーのカットテールのネコリグ…。

いや、いいわけをさせて欲しい。

ナマズを釣る直前、見えバスを発見して

それは一ヶ月ぶりのバスだから、これは

本気で取ろうとワームを結んだだけなんだ。

釣れなかったけど。

で、釣ったナマズも見えナマズ(?)で、

鼻っ面に落とし込んだら一発で食いました。

釣れ方はなんともあれですが、静岡でルアーで釣った魚ではこれが第一号

なわけです、ハイ。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.k-gow.net/blog/tb.cgi/849


C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>















RSS

Ringworld
RingBlog v3.00e