「釣り」という遊びに人生ごと飲み込まれた哀れな男の愉快な記述。
<<   >>
2011年 3月 11日 (金)

無事です


本日東北地方を中心とした巨大な地震がありました。

静岡でも揺れを観測し、東部のほうでは被害も出ているようです。

静岡県西部でも震度4を観測しましたが、磐田市周辺ではとくに被害は

確認できません。

しかし、浜名湖の舞阪港では80cmの津波を観測しています。

遠州灘周辺ではしばらく海には近づかないことをお勧めします。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.k-gow.net/blog/tb.cgi/890


C O M M E N T
しかしまあ…トンでもねえな
丁度、電車乗っててさ、何やらデカイ地震があったとかで車内騒いでて
電気屋行ったらテレビで津波のシーンだよ。大阪で軽くパニクッたわ
備長炭    [2011/3/12(土) 01:00]       
発生直後は普通に仕事してたわ
名取川の津波の映像はとても現実の光景とは思えなかったよ
    [2011/3/12(土) 01:48]       
誰だ!
備長炭    [2011/3/12(土) 02:53]       
わたしだ
Iwadeの虎    [2011/3/12(土) 13:57]       
お前だったのか
備長炭    [2011/3/12(土) 23:58]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>















RSS

Ringworld
RingBlog v3.00e