「釣り」という遊びに人生ごと飲み込まれた哀れな男の愉快な記述。
<< 2012年1月の記事
2012年 1月 14日 (土)

2011年反省会


なぜ更新しなかったのかというと、12月の頭にシーバス獲って一年終わった

感が半端なかったからあと年末年始が忙しすぎてほとんど釣り行ってない。

というわけで、あけましておめでとうございます。

あっという間に終わってしまった印象の2011年でしたが、2010年とは

また一味違った濃い一年になったと思います。

ヒラメも釣ったし、いろんな釣りにチャレンジして釣り人としての

見聞が広がった一年でした。

去年の念頭に、今年はバスのほうもおえろそかにしないぞ!と高らかに

宣言したくせに、大いに放置どころかどっぷりソルトの釣りにのめりこん

でいった虎ですが。

今年もソルトメインにさまざまな釣りに挑戦していきたいと思います。

その第一歩として車をジムニーにしたいと思います。

本年も和歌山遊魚類研究所をよろしくおねがいします。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.k-gow.net/blog/tb.cgi/939


C O M M E N T
あけおめ。今年はメートル超を期待してます
備長炭    [2012/1/15(日) 17:42]       
備長炭先生チィーッス、お忙しいようですが体調には気をつけてください。
Iwadeの虎    [2012/1/15(日) 19:14]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<<

>>2012年1月一覧














RSS

Ringworld
RingBlog v3.00e