「釣り」という遊びに人生ごと飲み込まれた哀れな男の愉快な記述。
<< Iwadeの虎探検隊の記事 >>
2012年 11月 5日 (月)

Iwadeの虎探検隊Vol.9〜関西ソルト紀行〜


IMG_1662.JPG
サゴシ50cm
IMG_1664_(2).jpg
ヒットルアーはアイマのスピンガルフ20g
日本シリーズでの多田野投手に対する誤審は許さない、

絶対にだ

虎です。

先月末に4連休が取れたので、関西の釣りを

満喫してきました。

まずは青物狙いで貝塚人工島に行って来ました。

明け方にかけてキビナゴテンヤを投げていた

おじさんたちが、タチウオを入れ食いしてる

なかルアーの自分は全くヒットなし。

太陽も昇りきったときに、待望のバイト。

あがってきたのはサゴシの50cmでした。

次の日は和歌山北港の沖堤に渡って釣りを

しました。

ワインドでシーバスをヒットさせるも痛恨の

バラシ。

二日通して中々厳しい釣果でした。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.k-gow.net/blog/tb.cgi/965


C O M M E N T
改めて見るとサゴシってすげえ悪い顔してんなあ

TDNは悪い意味だけど目立ったので良しとする方向
備長炭    [2012/11/5(月) 21:53]       
TDNが目立つ
  ↓
TDNに興味を持った人がネットで検索する
  ↓
一般人「ファッ!?(驚愕)」
一般人「え、何これは…?(ドン引き)」
一般人「たまげたなぁ…」

ってなるだろ!いい加減にしろ!

TDNには平穏な野球人生を送って欲しいと思った(粉みかん)
Iwadeの虎    [2012/11/6(火) 20:42]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧














RSS

Ringworld
RingBlog v3.00e