「釣り」という遊びに人生ごと飲み込まれた哀れな男の愉快な記述。
<< Toyota支部の記事
2013年 3月 15日 (金)

虎、怒りの19日間ネット断ち〜祝☆Toyota支部開設〜


iphone5が無ければ即死だった…


引越しによるプロバイダ契約変更の関係上、PCからのネットへのアクセス

が出来ませんでしたが、本日やっと繋がりました。


さてついに当研究所のToyota支部が本格スタートしました。

すでに半月ほど生活していますが、とりあえずの感想としては

  ・家の半径500m以内で大手コンビニ4社コンプリートの都会っぷり。
  ・海に出るまで1時間近く掛かる。
  ・愛知環状鉄道と名鉄線が通る充実した鉄っぷり。

といった感じ。

まぁすみやすいのは確かです。

さあこれからこの場所からどんな釣りに出会えるのか、楽しみですね。


ここから余談。

先日和歌山に帰った際桜池で釣りをしたのですが、気温も低くバスからの

反応も皆無で午後3時くらいであがることにしまいした。

船着場に着くと一人の釣り人に声をかけられました。

「Iwadeの虎さんですか?」と。

リアルでその名前で呼ばれるのは4年ぶりくらいなので、正直かなり

びっくりしました。

というか、

うちの家族以外で見てる人おったんや

という印象でした。

たしかに昔はけっこう人が来てたのですが、ご覧の通り全く更新

しなかったので、もう誰も見てないのだろうと一人で勝手に思って

いました。

今年から配属になった店はバス釣りが強いそうなので、今年からは更新

もうちょっと頑張ろうと思います。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.k-gow.net/blog/tb.cgi/972


C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧














RSS

Ringworld
RingBlog v3.00e