「釣り」という遊びに人生ごと飲み込まれた哀れな男の愉快な記述。

ブラックバス・トラウト・オフショア! ハンドメイドルアーの専門店 ルアーショップ「ギジェット」
学校話 - 2009年4月の記事
04/07(火) 23:30
画像ファイルはありません 添付ファイルはありません
04/02(木) 02:01
画像ファイルはありません 添付ファイルはありません
>>このカテゴリーの記事一覧

2009年 4月 7日 (火)

始まりました


今日釣りに行くつもりが起きたら午後3時でした、虎です。

先日ヒューマンの入学式にお手伝いとして出張って行きました。

お手伝いっても受付で来賓のお客様の応対をするだけです、

ろくに新入生の顔も見ていません。

しかしこんな僕にも後輩ができるんですね、しっかりせねば。

というわけで明日その新入生達のオリエンテーションにお邪魔して

コンシアージの宣伝活動をしてきます。

本格的なコンシアージ4期の初めての活動なので結構緊張してます。

どうなることやら・・・。

話は変わりまして、先月に公認釣りインストラクターの

試験合格の通知はがきが届きました。

公認釣りインストラクターとは、社団法人全日本釣り団体協議会が水産庁

より助成金を得て、釣り場をとりまく水産資源の保護、自然環境保全の

知識を普及させ、釣り技術と合わせ、釣り場での安全確保、釣り場での

ルールマナーなどの指導をおこなうことを目的とした活動のための

公的資格です。

だからどやねんって感じですが、こんな資格があってそういう活動をして

いるということだけでも覚えてもらいたいです。


2009年 4月 2日 (木)

春がどっかいった


寒いなぁオイ!

こたつを片付けるのはまだまだ先になりそうです。虎です。

ここ一週間記事を書かなかったのは、他でもなく寒かったからです。

前回の40うp3連発でもう春だなと思ったらこれですよ。

寒の戻りというやつですよ。

一体春本番はいつになったら訪れるのでしょうか。

そうそう、先月の26日を持ちまして虎は19歳になりました。

今年は十代最後の一年になるわけです。

なんとなく名残惜しいですね。



>>このカテゴリーの記事一覧














RSS

Ringworld
RingBlog v3.00e