「釣り」という遊びに人生ごと飲み込まれた哀れな男の愉快な記述。
<< 2007年9月の記事 >>
2007年 9月 21日 (金)

内モモがひどく痛い件について


 体育祭の後遺症に内モモの筋肉痛がすさまじく痛い虎です。

 なんでだろう?台風の目しか出てないのに・・・・。

 というわけで木曜日は体育祭でした。

 ウチのクラスはクラス対抗大縄跳びで優勝しましたよ。

 はいそこ、でっていう自重しろ。

 
 次は文化祭。来週です。無理です。ていうか俺クラスの劇に

 参加してません。去年の劇のトラウマのせいで。

 嫌な事件だったね・・・。

 ってくらいみんなの心に深い傷をつけました。

 もちろん俺も

 いやでもアレのおかげでクラス(の男子のごく一部)の結束が強くなっ

 たから。結果オーライといえないこともない。

 〜不定期コーナー〜
 今日のガチャレポ

 今日いつもの書店にいったらQMAフィギュアは売り切れてた。
 
 ので、今日は普通にハルヒのフィギュアを買った(630円のやつ)

 正直一回長戸が被ってるし、ハルヒが出る確率はかなり低い。

 意を決して選んだ一箱のなかみは・・・・みくる バニーver

 うん、可もなく不可もなく。

 とりあえず明日は釣りだな。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.k-gow.net/blog/tb.cgi/599


C O M M E N T
馬鹿…俺なんて「少年隊解散コンサートクライマックスシーン」
クラスで描いたぜ…いい思い出dあれめからあせが
備長炭    [2007/9/21(金) 23:27]       
今日は体育祭で疲れてたし眠かったから家で寝てたBobですww
また買ったのかwこりねぇなぁ(-ω-;)
そこまで買うならボックスの大人買いでいいじゃん(´・ω・`;A)
ガンダムシリーズは俺箱買いで全部片っ端からそろえてたぜw
実は虎が見たのはまだ半分前後であれの倍ぐらいはあるんだy
飾るとタブンザ・ワールドの空間がLvうpすると予想されるww
SDも出したらおそらくすごいことに・・・

しかし今回は学校サボって正解だったぜ…
なにやら放課後争いがあったらしく数名がプッツンしちゃって大変だったらしいw;
Bob    [2007/9/22(土) 02:28]       
>Bob
それはそれで面白そうだ
Iwadeの虎    [2007/9/22(土) 16:27]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>2007年9月一覧














RSS

Ringworld
RingBlog v3.00e