「釣り」という遊びに人生ごと飲み込まれた哀れな男の愉快な記述。
PC・Webの記事 >>
2013年 1月 9日 (水)

ねんがんのiphone5をてにいれたぞ!


5年近く使った3Gをついに機種変更した虎です。

3Gと比べるというのは端末の世代が違いすぎてあれですけど、

ほんとに通信速度が速い。うちの近所はLTEエリア内なのでかなりサクサク

ネットが出来るし、動画とかも見れるので感動した。

画面も3Gからはサイズが格段にあがって見やすいし、解像度も

よくなっているのでポルスレのような大きいAAを使うスレでも文字が

読みやすい。

技術の進歩というのはすごいと思った(小学生の作文並の感想)

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.k-gow.net/blog/tb.cgi/970


C O M M E N T
バックポケット派はこまるんだよなあ・・・(アルミ製)
で、どうなの?siriとは上手くやってんの?
備長炭    [2013/1/13(日) 17:42]       
siriはまだ使ってないな。
俺は前ポケットはだから大丈夫だが、長くなったから座ったときに少々窮屈かな。
Iwadeの虎    [2013/1/14(月) 11:39]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

>>

>>このカテゴリーの記事一覧














RSS

Ringworld
RingBlog v3.00e