「釣り」という遊びに人生ごと飲み込まれた哀れな男の愉快な記述。
<<   >>
2007年 7月 11日 (水)

虎、フィッシングカレッジへの道。その7


 怪物王女がイイネ!(・∀・) な虎です。

 入試まであと4日です。カウントダウン状態です。設計図も書きました、ポークルアーも作りました、実際に釣りにも行きました、課題の環境の本も読破しました。
 いったい何をしたらいい?

今日はヒマだからずっとアニメ見てたよ、姫はいいねえ…。

 そんなこんなで台風が来ています。これに伴い梅雨前線が活発になるので近畿地方南部では強い雨が降るところもあるしょう。しばらくの雨で地盤がゆるくなっています。土砂災害には十分な警戒が必要です。また、川の水も増水していますので絶対に近づかないようにしてください。

                  
                   釣りも逝けねえwwwwww。


T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.k-gow.net/blog/tb.cgi/562


C O M M E N T
怪物王女...
何それ?かなりそそられるんやけど...
King=Pong    [2007/7/11(水) 23:46]       
書店へGO!
Iwadeの虎    [2007/7/12(木) 06:30]       
キング、怪物のようにたくましい王女は出ないぞ
備長炭    [2007/7/14(土) 02:09]       
へヴィな女を想像したよ
King=Pong    [2007/7/14(土) 18:30]       
いや、ある意味たくましいぞ姫は。
Iwadeの虎    [2007/7/14(土) 20:02]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>















RSS

Ringworld
RingBlog v3.00e