「釣り」という遊びに人生ごと飲み込まれた哀れな男の愉快な記述。
<<   >>
2014年 4月 18日 (金)

紀勢自動車道 紀伊長島IC〜海山IC間開通記念


IMG_3525_(1280x960).jpg
ジグヘッドで数釣りが楽しめる
IMG_3528_(1280x960).jpg
その2です。

14日夜に岩出を出発し、そのまま尾鷲に

行きました。

こちらも紀勢自動車道の紀伊長島と海山の

間が開通し、尾鷲市内まで高速一本でいける

ようになりました。

こちらも開通前に比べて、15〜30分ほど

所要時間が短縮されてます。

豊田市内からは2時間くらいになりました。

尾鷲ではエギングではなく夜のうちだけ

メバル・アジを狙いました。

漁港内でも根魚の魚影が濃く、3時間ほど

でメバル8匹、カサゴ1匹の最大メバル22cm

でした。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.k-gow.net/blog/tb.cgi/1009


C O M M E N T
ハードなフィッシングライフだな
とことでシーバスが
タイリクスズキに見えなくもないんだけど違うの?
備長炭    [2014/4/18(金) 12:54]       
いやみたところタイリクスズキ特有の黒班がないからスズキだと思われ。
そもそもタイリクスズキは日本海側だと京都の丹後までしか目撃事例がないし。
    [2014/4/19(土) 01:16]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>















RSS

Ringworld
RingBlog v3.00e