「釣り」という遊びに人生ごと飲み込まれた哀れな男の愉快な記述。
<<   >>
2007年 7月 7日 (土)

虎,フィッシングカレッジへの道。その5


Image105.jpg
完成品。
_82_DBImage.jpg
時間が無いので光速で製作中。
 はいこんにちは。ついに入試まで一週間をきりました。
大変です、やばいです、なんかテンション高いです。
 
 やっとポークルアー試作1号機から3号機までできました。
しかし、ここで悲しいお知らせ。「改良を重ねて良い作品を作る」といっておりましたが、素材がこの成型段階でなくなりました。

    オワタ\(^O^)/

 つまり、このプロト3種のうちのどれか一つを提出することになったのです。
というのも、3枚のポークルアーの板が送られてきたのですが、1枚は自分の保存の仕方が悪かったのか曲がって使い物にならなくなりました。
 もう1枚の半分は、少し素材の性質を知るために使ってしまったので、実質一枚半。
 しかも、オリジナルとは別に向こうから送られてきた課題用型紙も成型しなければならないので、オリジナルに使える数は少ない。

 とりあえず、1種1パックづつ作れるようになんとかできましたが。1個は提出用にとってあるので試釣できる数も少ない。

 何とかがんばっていまから試釣逝ってきmす。


T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.k-gow.net/blog/tb.cgi/560


C O M M E N T
虎さん、久しぶりです。
この前の池行って来ました。時間が無かったのので見るだけ(涙)
ところで北側の農免道路を東に向かった海神社過ぎた左の池知ってます?
balsa40    [2007/7/7(土) 23:09]       
 ああ、知ってます。海神池ですね。
あそこは90年代前半のバスブームでスロープができちゃうほど釣れたらしいです。でもブームが収束に向かうにつれて忘れ去られた釣り場になっています。ああいう類の名残が桜池だったりするんですよね。
 ぼくも一回見にいったことがありますが恐らくバスはおるんでしょうが釣れる雰囲気というかそういうものが無くなってる印象がしました。
 でもいまはどうなってるか分かりません。いってみると案外釣れたりするんですよね。
 農免道路の池はたいてい先のバスブームで叩かれてますが、その後回復してる傾向はあります。でも既にバス自体が絶滅してる池もあるので「昔は良く釣れた」みたいな話を鵜呑みにするとしっぺ返しをくらいます。
             くれぐれもお気をつけて。
Iwadeの虎    [2007/7/8(日) 10:03]       
横から失礼します。
あそこってバス居るんですかね?
だいぶ前に干上がってた記憶が…

虎クンとbalsa40さんは知り合いだったんですか!?
よしひろ     [2007/7/8(日) 19:53]       
いえ、結構前に情報をくれくれいってたら親切に情報くれたんでそこから。
Iwadeの虎    [2007/7/8(日) 21:15]       
うわ桜池なついな、スレまくりだったなあそこ
備長炭    [2007/7/9(月) 00:01]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>















RSS

Ringworld
RingBlog v3.00e