「釣り」という遊びに人生ごと飲み込まれた哀れな男の愉快な記述。
<<   >>
2007年 7月 18日 (水)

虎、フィッシングカレッジへの道。その10最終回


 皆さん、ついにこの日がやって参りました。

 ついさっき学校から帰ってくると、ポストに緑の封筒が。

 あの出願時に一緒に送った合否通知封筒が入っていました。

 あ、そうそうそういえば家のフロの蛇口が壊れました。

 いや〜お風呂沸かすのは別に問題無いけど、シャワーが浴びれないのはなん

 かやだね〜。

 え? 合否はどうだったかって?

 あわてんなよ〜! ちょっとついでに世間話しただけじゃんかYO!

 というわけで、気を取り直して。

 
 俺は、高鳴る胸の鼓動を抑え。封を切り、そのまま中身をひきぬいた!

 合 格 通 知 書

北ーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!!


 はいこんにちは虎です。今までのは全部前振りだったていうオチ。 

 まあ合格したんすけどね。

 というわけで 受験オワタ\(^0^)/

 さあ夏だ!! 腑抜けるぞ!   ←オイ

 次回からは、新シリーズ。

「虎、夏の陣」

 を更新予定。 恐らく次回からは釣り以外の話題も増える予感。

もちろん釣り実況レポ、その他企画も継続して更新。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.k-gow.net/blog/tb.cgi/566


C O M M E N T
おい大阪遊びに来い
備長炭    [2007/7/18(水) 15:52]       
よし逝く!いつな?
Iwadeの虎    [2007/7/18(水) 23:20]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>















RSS

Ringworld
RingBlog v3.00e