「釣り」という遊びに人生ごと飲み込まれた哀れな男の愉快な記述。
<<   >>
2007年 8月 16日 (木)

虎、夏の陣。その17〜霜月はるかを聞きながら。〜


Image153.jpg
( ^ω^)細いお
_82_EDImage.jpg
51cm
 (;^ω^)盆はお客多いお。でも頑張るお。な、虎です。

 そんなことはさておき、今日も釣り行ってきた。

 今年5本目の50Upを釣り上げた。今年の目標はやくも達成。

 正直あの秘伝池は釣りがしにくいことは確かだが、どこに魚がいるかわか

 ってしまえば簡単過ぎるところで、正直釣った気がしねぇ。

 なんか高比重のワームを適当にたらしとけば釣れる。

 でも俺のなかではちっとも面白くない。つまらない釣りなんだよ。

 でもでかい魚釣りたいからまた行くんだけどね。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.k-gow.net/blog/tb.cgi/584


C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>















RSS

Ringworld
RingBlog v3.00e