「釣り」という遊びに人生ごと飲み込まれた哀れな男の愉快な記述。
<<   >>
2007年 9月 25日 (火)

もう秋ですね。


 はいこんにちは。ニコニコの動画をコメ付でPSPにいれる方法

 を模索中の虎です。

 日曜と月曜は故・祖父の家の家具一掃作戦に参加してきました。

 おかげで疲労困憊です。

 しかも今週は文化祭等の関係でバイトは水曜だけの一回だったのに

 なぜか今日釣りしてるときにお声がかかって入る羽目になりました。

 ちなみに釣果はチビしかつれませんでした。

 さて、今週はついに文化祭がありやがります。

 まあ別にどーでもいいんですが

 今年の文化祭はひたすら傍観者にまわっています。

 でもそれでよいのです。学食の特別メニューさえ食べられればね。

 あ〜、はよ2学期終われ。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.k-gow.net/blog/tb.cgi/600


C O M M E N T
ニコ動を率先して見なくなったなぁ…
ゲームセンターCXくらいしか
備長炭    [2007/9/26(水) 05:09]       
俺もやっぱり行きはじめよりは回数減ったな。

最近はネタ動画でニコニコさせてもらってる
Iwadeの虎    [2007/9/26(水) 15:53]       
初音ミク多過ぎで萎える
備長炭    [2007/9/26(水) 16:03]       
初音ミク確かにおおいですなぁ(-ω-;)
可愛すぎるので書いてみた系の中に稀にGJなのがあるけどw
今ニコニコでひぐらしの12話うpされてたから見てきたけど・・・
弾幕に鉈 が な いが結構あって笑えたwww
鉈のシーンはOP含め全部カットみたいですな;
Bob    [2007/9/26(水) 20:00]       
これで初音ミクアニメ化とかなったらもっと萎える。
Iwadeの虎    [2007/9/26(水) 22:15]       
ところで君たち、オーバーフローのゲームは今後買うなよ?
何故かは公式に行った後AT-Xのスクイズ12話放送決定スレへ行けば解る
備長炭    [2007/9/27(木) 00:49]       
昨日すでに見てたけど何が目的だったんだろうか(-ω-;)
まぁこのあと21時30分からの12話を入学願書書きながら見るよww
Bob    [2007/9/27(木) 20:17]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>















RSS

Ringworld
RingBlog v3.00e