「釣り」という遊びに人生ごと飲み込まれた哀れな男の愉快な記述。
<<   >>
2007年 10月 15日 (月)

【中間考査】一夜漬けの男。【一日目】


 はいこんばんは。明日からテストです。虎です。

 最近ネタがなくて困ってたのでこのテスト勉強をコメントで実況した

 いと思います。

 なぜこんなことをやるのかというと。

 僕はテストのときに勉強をしない(もちろん平日でもしない)。

 でもやっぱり前夜くらいになるとあせってちょっと一晩だけがんば

 ったりする(これでさえ極稀)。
 
 夏休み前に専門学校の合格は決定したが安全に卒業したいので

 赤点とって単位を落とすような真似はしたくない。

 だから自分の気持ちを引き締めるためにもこの企画を実行しようと

 思ったんだよ。

 ついでに人は寝ないで勉強するとどうなるのか試してみたかったの

 だよ。

 もう本文も破綻しかけてきているがこれより勉強を開始します。

 あしたの教科は「日本史」と「地学」。

 いきなりきついのが二つ連続で来たけど乗りきって見せるさ!

 コメントは一時間ごとに更新します。

 一応一晩やりきることを目標にします。

 i-podでBGMを聞きながらやります。

 次回コメントは深夜0時です。以下コメント。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.k-gow.net/blog/tb.cgi/606


C O M M E N T
まもなく日付が変わろうとしている。
さっきの一時間は最悪だった。地学の問題集が5ページと進まなかった。
なんだあの問題集をやってるうちにゆらりゆらりと現れた睡魔は!
今熱い無糖コーヒーを胃に流し込んでいる。
コレで少しはましになればいいのだが・・・。

次の一時間俺はおきているのだろうか。
Iwadeの虎    [2007/10/15(月) 23:57]       
作業する時はBGMがほしいな、ヘドホンつけて
うるさいクラシックとか好きだと思う、だって兄弟だもの

ニコニコで探してみ?超カッコいいから
以下お勧めのタイトル

・ホルスト「惑星」(多分1曲目の「火星」で身悶えするだろう)
・ショスタコーヴィチ「革命」(文句無しにカッコいい、作業に向いてる)
・ドヴォルザーク「新世界」(有名、そしてカッコいい)
備長炭    [2007/10/16(火) 00:07]       
1時だ。正直言うよニコニコでみなみけ2話見てたよ。
いやいやよかった今回はかなりよかった。
特に原作知らない人たちの反応がよかったのがなぜか俺が嬉しかった。もちろん勉強はしてません。

>備 クラシックは厨房んときにはまったなあ。
俺はバッハ、シューマン、ベートーヴェン、チャイコフスキー。
フーゴー、ハイドン、ヴィヴァルディ、ウェーバー、メンデルスゾーン、ブラームス、ショパン、リスト、書いてたらきりがない。
まあほとんど音楽の教科書で習ったやつだけどね。
Iwadeの虎    [2007/10/16(火) 01:23]       
もう無理だ・・・。戦線を離脱する。
Iwadeの虎    [2007/10/16(火) 02:10]       
はええなおいww
備長炭    [2007/10/16(火) 03:49]       
勉強時間30分でテスト開始前まで学校でMHP2やってたZE!
そして1時間で帰れた俺は勝ち組w
Bob    [2007/10/16(火) 11:47]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>















RSS

Ringworld
RingBlog v3.00e