「釣り」という遊びに人生ごと飲み込まれた哀れな男の愉快な記述。
<<   >>
2008年 2月 5日 (火)

リンク追加


 久々のリンク追加情報。

 僕の先輩、フィッシングカレッジ3年の方と相互リンクさせていただき

 ました。WESTERN DREAM

 管理人のまちねさんとは、フィッシングショーのカレッジのブースで

 知り合いました。この方も和歌山出身だそうなのでお世話になること

 も多々あると思いますがよろしくお願いします。

 

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.k-gow.net/blog/tb.cgi/652


C O M M E N T
ttp://blog.livedoor.jp/death6coin/archives/50865084.html


このブログを読んでみてくれ、こいつをどう思う?
備長炭    [2008/2/6(水) 00:20]       
すごく・・・(ネタバレ知ってる自分にとっては)おもしろいです・・・
Iwadeの虎    [2008/2/6(水) 00:46]       
というか、例の書き込みに結構早い時点で気づいてたんだがどうしていいかわからんでな。
とりあえず怖いのだったら嫌だから最近の自分の書き込みにある自分とこのURLだけ消しといたんだが。
Iwadeの虎    [2008/2/6(水) 00:48]       
wwwwwwwあるあるwww
こういう事があるから顔晒しは控えた方がいいかもね

あ、そうそう
正月に話した本命伏線に関して若干の変更(本人のミス)
がある様な気がするから春にでも色々話そう
備長炭    [2008/2/6(水) 01:19]       
>この戦いの最後に笑うのは誰だ!?

この一文にニヤけざるを得ないなwww
備長炭    [2008/2/6(水) 01:29]       
そうか、顔晒しはあんまりしないようにするけど、やっぱり自分が釣ったってアピールしたいじゃん。
最近は偏光グラス付けてるから大丈夫だと思ったんだが。

まあそれはさておき、また深夜に4時間くらいかけて語るのか?
全然かまわんがな!
Iwadeの虎    [2008/2/6(水) 01:31]       
>この戦いの最後に笑うのは誰だ!?

流石にこれには声だして吹いたwwwwww
Iwadeの虎    [2008/2/6(水) 01:32]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>















RSS

Ringworld
RingBlog v3.00e