「釣り」という遊びに人生ごと飲み込まれた哀れな男の愉快な記述。
<<   >>
2008年 3月 5日 (水)

明日から本気出す


 虎です。今日は9時間もバイトでした。

 久々に釣具屋のバイト呼ばれたと思ったら開店から閉店まで

 働いてました。

 3月に入って釣具屋が通常営業に戻ったので自分のシフトが

 復活しました。

 今月はスーパーとの掛け持ちです。

 去年の7月にも重複してた時期があったんですが、今回は断然マシです。

 スーパーのほうは6回しか入れていませんし、釣具屋は月曜と水曜だけ

 なのでそんなに苦しくはならないでしょう。

 でも釣具屋は入る日は一日中入るのでお金もたっぷり入ります。

 計画通り

 さて、恐らくこれから一日中暇な日が増えていくので、釣りを再開

 したいと思います。

 一日と二日にそれに向けて練習釣行にいったのですが全くでした。

 かろうじでが釣れましたが。

 うん、吊ってくる。

 まぁ冗談はさておき、とりあえず明日から本気出します。

 明日は気温はそんなあがらないそうですが、頑張って朝から妙寺方面

 を目指して行こうと思います。

 どうせ気温上がらなくてつれる確率低いなら遠くの池を下見しに

 行こうという算段です。

 とりあえず3月前半は池探しになるでしょう。

 まともにバスをうpできるのは後半からになるかもしれないです。

 とりあえずこれからの方針としては近場だけでなく、バイクの機動力

 を生かして粉河より東の地区と、紀ノ川より南の地区を開拓しよう

 と思います。

 目標としては今月中に40うpを釣りたいです。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.k-gow.net/blog/tb.cgi/659


C O M M E N T
粉河から橋本方面は全然池が無いって
高校の時聞いたなぁ、そっち方面の奴は
基本的に川に行くんだとか何とか
備長炭    [2008/3/5(水) 23:59]       
今月中に40うpなんて無謀だ!!!!

あ・・・もう3月か
がんがれ〜
ノー(ry    [2008/3/6(木) 03:45]       
あ・・・ありのまま、今起こったことを話すぜ・・・

40釣った・・・

な・・・何を言ってるのかわかんねーと思うが、俺も何をしたのか

良くわからなかった・・・

嬉しさで頭がどうにかなりそうだ・・・

ついでに言うともう一匹40うp釣ったんだ・・・

詳細は今夜にでも話すぜ・・・
Iwadeの虎    [2008/3/6(木) 13:43]       
wktk
備長炭    [2008/3/6(木) 22:04]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>















RSS

Ringworld
RingBlog v3.00e