「釣り」という遊びに人生ごと飲み込まれた哀れな男の愉快な記述。
<<   >>
2008年 3月 17日 (月)

暇なので


home.jpg
バナー作ってみました。

とてつもなくやっつけ仕事に見えますが、作るのに2時間かかりました。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.k-gow.net/blog/tb.cgi/665


C O M M E N T
いや、なかなかセンスあるじゃないかw

俺は好きだぜ、こう言う絵。

あと、和歌山の釣禁野池が増えた件については
一大阪市民として謝罪させてもらう。

それと泉北の方はほんとマナー悪いよ。
あっちは結構池が豊富だけど全部って言ってもいいぐらい釣禁。
それに監視員がいる野池だって少なくない。

一度、釣禁だって知らずに知人に案内してもらったが
全然スレてない。
見えバスの反応が良すぎ。
たぶん地元民はかなり下手くそ、しかも釣禁になったからって自分らのせいなのに諦めて他を荒らしに行く、がデフォなんだと思う。

しかもヘラ師がDQN過ぎてもう笑えなかった・・・
長々とすまんかった。
ノー(ry    [2008/3/17(月) 02:14]       
確かに大阪のヘラ厨はDQNだな
いい加減にしろよ団塊
備長炭    [2008/3/17(月) 23:56]       
>ノ
わざわざご丁寧にありがとうございます。

>備 
へら釣りは道具や釣り方などが伝統的で日本を代表する釣りとして誇れるものなのだが、いかんせんその伝統性が愛好団体の厳しい年功序列制や一部の団体の釣り場占領に繋がっているのは否定できない。
うまい人や知識のある人に教えを請い情報を共有するというのは団体としていいものなのだが、どうにも年長者だから偉いみたいな感覚が団塊さんにはあるようだな。
マナーだ常識だとぬかしつつ、あんさんらちゃんと理解できてるの?っていう行動が多々ある。
Iwadeの虎    [2008/3/18(火) 00:18]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>















RSS

Ringworld
RingBlog v3.00e