「釣り」という遊びに人生ごと飲み込まれた哀れな男の愉快な記述。
<<   >>
2008年 5月 17日 (土)

一週間丸々あけといて言うのもなんだが


久々にラーメンズのコント見たら見事にツボにはまった虎です。

ここ一週間は忙しかった。帰ってきたら更新する作業があまりにだるすぎて

もう飯食って風呂は行ったら寝るだけの生活だった。

本来、今回は釣行2回分の更新をしければいけないのだが、メモリカードの

データをパソコンに移すやつを父が持っていったのでできない。

だから今はこんな駄文で勘弁願いたい。

まぁ更新する釣行の内容を少々簡単に予告しておこう。

一つは先週日曜日のアマゴ釣行のレポート。

今年二回目の渓流釣行なのだが、正直状況が前回と大差なかったので大型

を探すのがかなり難しかった。

詳しいことは後日更新。           Coming Soon!!

二つめは、今日行った虎兄弟ほのぼの釣行記、岩出の虎探検隊シリーズ。

今回はブログにもよくくる同じフィッシングカレッジのノー(ryが参戦。

そして、虎の地元の友達の協力で車によるかなり便利な釣行に。

なんと意外な人物がビックフィッシュを釣り上げる!  Coming Soon!!

とまぁこんな具合で、最近ほんとに自分の生活の中心が釣りになってきて

いる。自分が望んでそうなったのだから別段問題は無いのだが、それでも

今の学校に入る決意をした中学時代の俺ですらここまでになるとは思って

いなかった。

とりあえず入学して一ヶ月経過したが、まだまだなれない部分はあるし、

そろそろしんどい部分も出始めてきた。朝の通勤ラッシュは本当に精神的

にも体力的にも疲れるし、時間割はほとんどが11時からだが、それでも8時

には起きていないといけない。

木曜日には遂に風邪をひいた。次の日は実習だったので一晩で治したがな。

でもやっぱりラッシュなりほかの事もじきに慣れてくるだろう。

しんどいことがあってもやっぱり釣りのことしかしないので、楽しいし

たぶん全く問題なく2年勉強できるとは思う。

今月末には、始めてのチャプターが東条湖であるので、とりあえず今はそれ

にむけてまた頑張ろうと思う。今回は選手ではなく運営側なんですけどね。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.k-gow.net/blog/tb.cgi/692


C O M M E N T
おい、予告から三日だったぞ
楽しみにしてる人間がいるんだよ渓流レポをよぅ
備長炭    [2008/5/21(水) 00:01]       
そうそう、忘れてた

トゥルー→リアル
ウィンド→ウィンドウ

そしてこれだ
http://blog.livedoor.jp/ak_159357/archives/51511566.html#comments
備長炭    [2008/5/21(水) 00:09]       
ちょっと待ってくれ、今はしんどい。

Kingは相変わらずだな。
Iwadeの虎    [2008/5/21(水) 00:45]       
「友」情「崩」壊させてどーすんだよってなwww
備長炭    [2008/5/21(水) 01:37]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>















RSS

Ringworld
RingBlog v3.00e