「釣り」という遊びに人生ごと飲み込まれた哀れな男の愉快な記述。
<<   >>
2008年 9月 2日 (火)

第二次紀ノ川攻略戦 5日目


現在5日目。


最大サイズ・・・38cm(雷魚は67cm)。


現在の進攻状況・・・イマイチ。


虎です。

今回の紀ノ川攻略、数はそこそこ出ているもののいまだ40cm以上はつれて

おらず。しかもしょっぱなに60オーバーをバラすという大失態でペースは

乱れ気味。

本日の釣行は「テンポのいい釣り」をテーマに、場所の状況に合わせて

いろいろなルアーを投げて状態を探り、ラン&ガンで積極的に移動を繰り

返したのだが、結局不発。

とりあえず今日も川辺の三日月湖に避難し、なんとか30cmくらいのを一匹

キャッチ。

あまり型もよくなかったので写真は無し。

そして暑さに負けて撤退・・・。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.k-gow.net/blog/tb.cgi/729


C O M M E N T
次三日月湖行ったら
三日月湖うpして、一望出来る位のアングルで

なんかイマイチ思い出せんのよ
備長炭    [2008/9/2(火) 23:55]       
おk

ところで学校の宿題で読書感想文があるんだが、コミトレの時にプーチンの本持ってきてくれないか?
Iwadeの虎    [2008/9/3(水) 00:06]       
プーチンじゃねーよw「ロシア、闇の戦争」だよって
読書感想文なんてあんのかよww
備長炭    [2008/9/3(水) 01:25]       
最近グルジアと揉めてるんで興味持ったんだ
ついでに宿題もやろうと思って
Iwadeの虎    [2008/9/3(水) 01:34]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>















RSS

Ringworld
RingBlog v3.00e