「釣り」という遊びに人生ごと飲み込まれた哀れな男の愉快な記述。
<<   >>
2009年 3月 17日 (火)

僕達の戦いはこれからだ!


IMG_0179.jpg
箆鮒
最終回じゃありません。虎です。

この一週間いろんなことがあったのでまとめ

て報告したいと思います。

まず金曜日。

ヒューマンの卒業式と懇親会に四代目リーダー

として出席してきました。

卒業式では直接式には出ませんでしたが、来賓

の企業様の接待をしていました。

午前に卒業式が終わり、一息つく暇も無く

大阪市内の某ホテルでの懇親会の準備とリハーサルに向かいました。

今回の懇親会は立食パーティー形式のもので、その司会を自分ともうひとり

パフォーミングカレッジのコンシアージ生とで勤めるはずだったのですが

集合時刻になっても肝心な相方が来ずかなり混乱しました。

一応代役も決まっていたのですが、なんとか相方と連絡がつき、遅刻の

理由が寝坊と発覚して一同憤慨しましたが、とりあえず目前に迫っている

大仕事を遂行するために打ち合わせに集中しました。

なんとか無事懇親会は大きなミスも無く終了できました。

日曜日は現在フィッシングカレッジの学生内で進めている大阪府内の

高校・大学生を対象としたへらぶな釣り大会の運営に協力してくれる

MFCシャインさんとの打ち合わせと、自分自身へらぶな釣り未経験者なので

その勉強のために貝塚市の水藻フィッシングセンターにやってきました。

毎週第3日曜がシャインさんの例会の日なのでそれに参加するという形で

打ち合わせと釣りをしました。

釣果は4匹、うち2匹はスレがかりでした。

結構ぽんぽん釣れるイメージがありましたがへらぶな釣り意外と難しい。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.k-gow.net/blog/tb.cgi/772


C O M M E N T
逆に箆鮒釣って難しいイメージしかないなあ
じっっっっとウキ見てるもん、やってる人って
備長炭    [2009/3/17(火) 23:57]       
何気にいよいよ明後日か、気温は大丈夫そうだが天気が心配だな
Iwadeの虎    [2009/3/18(水) 22:42]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>















RSS

Ringworld
RingBlog v3.00e