「釣り」という遊びに人生ごと飲み込まれた哀れな男の愉快な記述。
<<   >>
2009年 4月 2日 (木)

春がどっかいった


寒いなぁオイ!

こたつを片付けるのはまだまだ先になりそうです。虎です。

ここ一週間記事を書かなかったのは、他でもなく寒かったからです。

前回の40うp3連発でもう春だなと思ったらこれですよ。

寒の戻りというやつですよ。

一体春本番はいつになったら訪れるのでしょうか。

そうそう、先月の26日を持ちまして虎は19歳になりました。

今年は十代最後の一年になるわけです。

なんとなく名残惜しいですね。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.k-gow.net/blog/tb.cgi/775


C O M M E N T
そうかまだ十代なんだっけ…いいなあ
備長炭    [2009/4/3(金) 00:53]       
そんなことよりGWどうするよ?
記録狙うならラストチャンスなんだが
Iwadeの虎    [2009/4/3(金) 03:19]       
ああ、全然考えて無かったわ
多分同人する
備長炭    [2009/4/4(土) 00:01]       
>多分同人する

イベントに参加するということなのか?
Iwadeの虎    [2009/4/4(土) 01:31]       
違う、スラダンのパロを描いてるから
目茶苦茶描き込まないといけないのさ
時間をそこに使いたい
備長炭    [2009/4/4(土) 23:55]       
おk把握
Iwadeの虎    [2009/4/6(月) 01:28]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>















RSS

Ringworld
RingBlog v3.00e