「釣り」という遊びに人生ごと飲み込まれた哀れな男の愉快な記述。
<<   >>
2010年 4月 10日 (土)

駆けずり回る


IMG_1038.JPG
茶畑
こっちに来て最初に釣ったのはサバでした、

虎です。

近くに福田港という港があり、そこでうちの

店舗が清掃活動を行った際にちょっこっとだけ

サビキ釣りをさせてもらいました。

ちょうど運よく群れがまわっきて、

10匹ほどつりました。

さて、こっちに越してきてあまり外に出て

いなかったので、今日は原付で散策して

きました。

目的地を設定しようにもわからないのでとりあえず北に進路をとりました。

30分ほど走っていると、茶畑が広がっていました。

なんか初めて静岡に来たなって感じがしました。

で、また1時間ほどぶらぶらしていると2つ隣町の掛川市つきました。

掛川にはうちの会社の店舗があるので寄って帰りました。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.k-gow.net/blog/tb.cgi/837


C O M M E N T
掛川と言えば清水の次にサッカーの町だな
一面の茶畑たまらんなああああああああああああああ
いい具合に夕がかったら最高のシーンが出来るぞこりゃあ
備長炭    [2010/4/10(土) 03:20]       
掛川の静岡スタジアムの周りは野池が多いんだぜ
Iwadeの虎    [2010/4/10(土) 10:14]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>















RSS

Ringworld
RingBlog v3.00e