「釣り」という遊びに人生ごと飲み込まれた哀れな男の愉快な記述。
<<   >>
2010年 6月 10日 (木)

やったったぞ!


04-44.5.JPG
静岡初バス44.5cm
IMG_1127.JPG
ガマカツさんとこのラバージグは優秀やでぇ
近くのスーパーにどん兵衛が売ってなくて

憤慨した虎です。

やっと今回、静岡に来て初めてのバスを手に

することができました。

サイズも44.5cmとなかなかのサイズ。

ヒットルアーはガマカツさんのライトラバジ

にバークレイさんのパワークローラー3インチ

をセットして釣りました。

釣れたのは、土管のようなものが沈んでいる

ところで、その出口の前をスイミングしている

ときに食いました。

この日はナマズを今度こそトップで釣ろうと

頑張ってみましたが、バイトはあるものの

ことごとくすっぽ抜けました。

バイト合計回数は10回以上あったと思います。

あいつら食うの下手すぎる…。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.k-gow.net/blog/tb.cgi/850


C O M M E N T
ほう、やはり関東だけにスカした顔してやがる!
備長炭    [2010/6/10(木) 23:55]       
野暮ったいことをいうようだが静岡は関東ではない
Iwadeの虎    [2010/6/12(土) 01:55]       
うほ! ちょくちょく見てるんやけど就職までしたそうでおめでとうざんすwwww

釣り具関係に就職したから?
他のメーカーにはさん付けになっとるやんけ笑

吹田市でバス釣れる情報キボンヌ
やっぱ淀川が鉄板?
池ブック。    [2010/6/12(土) 04:44]       
おひさし

琵琶湖行けよ琵琶湖
Iwadeの虎    [2010/6/12(土) 22:46]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>















RSS

Ringworld
RingBlog v3.00e