「釣り」という遊びに人生ごと飲み込まれた哀れな男の愉快な記述。
<<   >>
2010年 12月 17日 (金)

ジュネスる2


IMG_1298.JPG
魚の数が多かった
IMG_1300.JPG
プラグでも反応良好
IMG_1303.JPG
30〜40cmクラスも増えてきた
そろそろ風邪を引きそうでビクビクしている虎です。

今日は休みだったので久々に焼津のジュネスさんに

行ってきました。

ここ数日寒いので覚悟していたのですが、

想像以上の寒さと風に悩まされました。

ちょうど焼津からだと富士山がきれいに見えるの

ですが、見事な雪化粧でした。

今回も金曜日と、一番タフなひだったのですが、

なんとか30匹くらいは釣れたと思います。

天竜で修行を積んでいた成果、トラウトの釣り

には結構なれて、バラシやミスなんかも比較的

減ったように思います。

それでも、今頃はいい日なら100匹とかつれるそう

なのでまだまだなのかなと…。

あとトイレで用を足そうと思ったら、寒さで

握力がやられたせいか、ズボンのホックが外せま

せんでした。

難儀だった…。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.k-gow.net/blog/tb.cgi/878


C O M M E N T
ジェノサイドしたこの魚って持って帰れるの?
備長炭    [2010/12/17(金) 01:52]       
もちろん、でも確か匹数制限があったような
Iwadeの虎    [2010/12/17(金) 10:49]       
相変わらず優雅な暮らしだなあw
ところでやっぱ暮れは帰省しないの?
備長炭    [2010/12/17(金) 16:47]       
貴族を目指してフライフィッシングを始める予定れす

年末年始は休めんなぁ、コミトレのころに帰る予定
Iwadeの虎    [2010/12/17(金) 21:45]       
お年玉握った子供が店に来るんだろうなあ・・・感慨深い
備長炭    [2010/12/18(土) 04:32]       
いや最近の子は釣りせんて、マジで・・・。

まぁ俺らの世代はブームだったからってのもあるけど
Iwadeの虎    [2010/12/19(日) 00:40]       
そうかねえ?大阪じゃ結構見かけるけどなあ
備長炭    [2010/12/19(日) 04:00]       
話し変わるけど、今度のコミトレもサークル参加で?
Iwadeの虎    [2010/12/19(日) 23:35]       
勿論ですとも。ひょっとして狙ってる大手でも?
備長炭    [2010/12/19(日) 23:58]       
いや、年々コミトレは規模でかくなってるから、一般で並ぶの嫌だなと思っただけ
Iwadeの虎    [2010/12/20(月) 00:42]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>















RSS

Ringworld
RingBlog v3.00e