「釣り」という遊びに人生ごと飲み込まれた哀れな男の愉快な記述。
<<   >>
2011年 1月 3日 (月)

初釣り


IMG_1318.JPG
メバル 23・5cm
IMG_1319.JPG
食材
部屋がどんどん漫画で埋まっていく虎です。

こりゃあ16日は大変なことになりそうだな。

さて、2日の夜に年が明けて始めての釣りに

行ってきました。

今回は御前崎港でアジ・メバルを狙います。

ここら辺では焼津がアジングで有名ですが、

御前崎はカサゴ・メバルなどのいわゆる

ロックフィッシュがメインでたまにアジなど

が混じるそうです。

釣りをした日は風も無く、港内にはかなり

魚の気配がありました。

最初はジグヘッドにワームをつけて狙っていたの

ですが、アタリはあってもなかなかノらないの

で、青イソメをつけて底まで沈め、ロッドで

アクションをつけながら狙いました。

23.5cmの良型メバルとチビカサゴとチビメバル

を数匹釣ったところで、風が出てきました。

当日は完全な防寒装備ではなかったので、寒さに耐え切れず3〜4時間釣り

をしただけで撤退しました。

静岡をナメてたか…。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.k-gow.net/blog/tb.cgi/882


C O M M E N T
こど☆グルガスレ14早く立ててくれよ
備長炭    [2011/1/5(水) 04:17]       
もうたってるよ

孤独のグルメのガイドライン ふ十四がんばれ!

Iwadeの虎    [2011/1/5(水) 09:16]       
人がずっと「孤独の」で検索かけてたんだから
ヒットしてくれたっていいでしょう!
今回も>>1乙したかったのに見てください
もう60レス以上も進んでいる!
備長炭    [2011/1/6(木) 01:23]       
スレタイで検索するのはシロウト
スレ一覧からさがして見つける、これしかない!
Iwadeの虎    [2011/1/7(金) 00:13]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>















RSS

Ringworld
RingBlog v3.00e