「釣り」という遊びに人生ごと飲み込まれた哀れな男の愉快な記述。
<<   >>
2011年 2月 15日 (火)

もうやだこのプリフェクチャー・・・


IMG_1361.JPG
おとろしよぉ
カサゴ狩りの男、Iwadeの虎ッ!

Don`t来い寒気団!俺は釣りに行かんぞ、

春が来ない限り!


さて2月に入り釣行頻度が激減したので、

これが今月初更新です。

2月の頭に大阪でフィッシングショーがあったので

、帰省がてら見に行ってきました。

正直その15日前にもインテックス大阪にはお世話になったんですが。

やはりこの時期になると各メーカー新製品を出してくるので、こういう

情報にはつねにアンテナを張ってるようにしてるつもりですはい。

Fショーの会場では業界に就職したヒューマンの同期たちとも一年ぶりの

再会をしたりなかなか楽しい一日でした。

ところ変わって、愛知県某所。

某問屋さん主催の釣具展示会があったので、こちらも勉強になればと

参加してきました。

その帰りに(というか行きの時点で気づいていたのですが)、怪しい車を

発見しました。

それがその写真。→

最初見たときは痛車が止まってるなぁ、程度だったんですが、

なんと和歌山ナンバーでした。

実はこの車、和歌山のルアーメーカーガンクラフトの営業車。

ガンクラフトでは釣り萌え漫画(笑)「釣りチチ渚」とコラボレーション中

らしく、ガンクラフトの代表作ジョインテッドクローに釣りチチ渚の

イラストをあしらった痛ベイトも発売中だそうです。

まぁ俺は釣り漫画は「釣り屋ナガレ」派だがね!!

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.k-gow.net/blog/tb.cgi/886


C O M M E N T
おいでもナガレ終わっちゃったぞ
ピクシブで作者発見したけどね
備長炭    [2011/2/15(火) 00:27]       
出鼻をくじかれたか・・・


そうそうトーチャンが3月末に日置川遠征を計画してるだってよ
Iwadeの虎    [2011/2/15(火) 00:35]       
了解。細かい日程は早めに頼む
備長炭    [2011/2/15(火) 01:08]       
うううう・・
休暇、取れんかった(><
クソオヤジ    [2011/2/18(金) 07:48]       
おいコラなにやってんだコラ
Iwadeの虎    [2011/2/18(金) 23:54]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>















RSS

Ringworld
RingBlog v3.00e