「釣り」という遊びに人生ごと飲み込まれた哀れな男の愉快な記述。
<<   >>
2011年 12月 7日 (水)

ランカーシーバス


DSCN0071_(1024x768).jpg
ばっくり
DSCN0072_(1024x768).jpg
※このミノーは14cmです。
DSCN0076_(1024x768).jpg
でかいしおもい
DSCN0078_(768x1024).jpg
右78cm 左79cm
最近やっとジョジョを読み始めた虎です。

天竜河口ででかいシーバスがつれていると聞いて

いってきました。

結果はこの通り、ぎりぎり80には届かなかったが

悔しいが引きはすごいし、魚は重いし楽しかった。

その日横でやってたひとは90cmを釣ったが、

いつかあれぐらいのを釣りたいな。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.k-gow.net/blog/tb.cgi/937


C O M M E N T
本格的♂巨大魚
80は流石圧巻だな、これ食ったの?
備長炭    [2011/12/8(木) 17:46]       
刺身で喰った、スズキの刺身は始めて食ったがかなりの美味であった。

さすがに一人では食いきれんからほとんど人にあげたけど評判よかったぞ
Iwadeの虎    [2011/12/8(木) 21:27]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>















RSS

Ringworld
RingBlog v3.00e